まいにち にこにこ *°

24歳🐼一児のママ🌼日記と独り言✍️✩︎

魔法があればいいのにね!!!←

お題「どうしても言いたい!」

 

産後で体型なかなか戻らないし、

自分に使えるお金がなくなって

ネイルもマツエクも行けなくて、

洋服買ったりもしなくなって

美容院にもなかなか行けてないけど

 

旦那くんから見て自慢の可愛い嫁、

若々しいママでいたい気持ちは

本当に本当に強くあるんだよーーー!!!

 

いつまで経っても女の子として

可愛いを目指して努力したいけど

なかなか思うようにいかなくて、

時間もお金もないけど(語彙力w)

 

ずっとずっと好きでいてほしいよ〜〜!!

これからも、ママになったわたしも

可愛い可愛いしてね〜〜!!!!笑笑

 

(心の叫びになっちゃった 笑)